フルフルに食べられてみたかったので、フルフルの食道を自作した

初めまして、ライターの宇佐美と申します。

突然ですが、みなさんは「フルフル」という、モンスターをご存じでしょうか。

コイツ↓

 

 

モンスターハンターシリーズに登場するフルフルは洞窟などに生息していて、退化した目とゴムのような皮膚で覆われてるのが特徴のモンスターです。
見た目の気持ち悪さから、印象に残っている人も多いはず。

そして僕はこのフルフルに関して一つ夢があります。


それは……

画像3

 

そうです。食べられたいのです。いや、正確に言えば、飲み込まれたいが正しいのかもしれません。
ちょっと待ってください。引かないで!

モンスターハンターのゲーム内ムービーで、フルフルがケルビ(鹿のような動物)を丸飲みしているというものがあります。それを見た僕は思ってしまったのです……

 飲み込まれたらぬるぬるして気持ちよさそう!

……って。皆さんも思いましたよね?

 



 

簡単に言うと、こうなりたい↑


誰に話してもドン引きされそうな企画ですが、一人の稀有な友人が撮影に協力してくれました。
本当にありがとうございます。

……では早速やっていきましょう。

まずは、食道作りに必要な道具を探します。
フルフル自体がゴムのような質感と描写されているので、ゴム素材のものを探しましたがなかなか良い物が見つかりませんでした。
なので、生き物の内臓に近しい凹凸や質感の物を中心に調べてみることにしました。

そして見つけたものがこちら↓

 

画像5

 

早速注文しました。

 

画像6

 

届きました。

 

早速開封して、中に空気を入れていきます。

 

画像7

 

空気入れを買い忘れたので、自力で空気を入れていきます。

 

画像8

でっけ。

これなら、僕がすっぽり入るフルフルの食道が作れそうです。友人と協力して作っていきます。

 

画像9

 

ブカブカだと食べられている感覚が味わえないので、僕の身体と同じ大きさに合わせます。
無事、僕を包み終えたのでビニールプールで縛っていきます。

 

画像10

 

大丈夫です。いじめられていません。

 

ここで一旦、中を見てみましょう。

 

画像11

 

    ちゃんとフルフルの食道になってる!


まぁ、フルフルの食道なんて見たことないんですが……とはいえ生物の体内っぽさはかなりあります。

 

そして申し訳程度フルフルらしさを出すために、周りに白い画用紙を貼っていきます。

 

画像13

 

そしてついに……

 

画像14

 

完成!!!!!!

……外見は物足りない感じがありますが、大事なのは人間もフルフルの食道も中身です。

どうせ食べられている時に外なんてわかりませんから。

 

ではお風呂場へ行き、中に入ってみようと思います。

 

画像15


大きすぎて、お風呂場からはみ出てしまいました。
また、奥にはローションを湯煎しています。(寒すぎて死んでしまうため)

 

画像16

 

ローションも温まったところで……

 

画像17

 

服のまま入るわけにもいかないので、水着に着替えました。

いや本当に寒すぎる。ローションを湯煎した程度ではどうしようもない感がありますが、無いよりはマシでしょう。

 

画像18


ローションを中に入れます。

 

勘のいい方は、ローションとビニールマットの親和性がスケベすぎることに気が付いているとは思いますが、僕は至ってまじめです。

 

画像19

 

では、食べられていきたいと思います。

 

画像20

 

画像21

 

画像22

 

これは……

 

画像23

 

なんか……

 

 

違うかも……

 

想像では、もっと体にフィットして食べられている感覚になると思っていたのですが……実際はただクソ冷たいビニールに囲まれているだけでした。

 

おかしい……こんなはずでは……

 

…………そうか。

 

画像25

 

     頭から食べられればいいんだ……!     

 

よくよく考えてみれば、フルフルに食べられるというシチュエーションで律儀に足から食べられるより、頭から食べられる状況の方が正しいのではないでしょうか。

たまたまゴーグルがあったあったので助かりました。

 

画像26

 

画像27

 

画像28

 

これは……!

 

画像29

 

        さっきと全然違う!!        

 

頭から入ったおかげで、より食べられているような没入感を得ることに成功しました。お腹に触れるマットの凹凸ローションのヌルヌル感絶妙に薄暗い食道

かなりフルフルに食べられている感覚に近いように感じます。中に入れば入るほど、食べられている感覚が強くなっていきます。
正直、想像以上です。

 

画像30

 

ほぼ入りきりました。

 

ここから不測の事態が発生。

 

 

あれ……? 身体が動かせない……暗くて周りもよくわからない……
ちょっと待って……このままだと……

死ぬ……?

 

画像35

 

「助けてくれーーーッ!!!」

僕の身体のサイズと食道の広さを同じにしたので、身動きがほとんど取れなくなってしまいました。

完全にパニックになってしまいました。

 

画像36

 

なんとか友人に引っ張り出してもらいました。
まさか自分の作ったフルフルの食道で、本当に””を意識してしまうとは思いませんでした。
いや、むしろフルフルに食べられる=死。本当にフルフルに食べられる疑似体験ができたと言えます。

 

つまり、フルフルの食道を自作しようという企画……大成功なのではないでしょうか。

 

如何だったでしょうか?

 

想像と作ってみた物の乖離が著しく全然違っていたり、頭から食べられて死にかけたりしましたが、結果を見ればかなりフルフルの食道を再現できたと思います。
皆さんも好きなモンスターに食べられてみてはいかがでしょうか。

 

ありがとうございました。

 

僕のTwitterhttps://twitter.com/2511usamiryo